本物のあかりを低コストで実現!カートリッジ式ラウンド | ブライダルスタッフノート | ペガサスキャンドル株式会社 ブライダル事業

ブライダル事業についてBRIDAL

ブライダルスタッフノートSTAFF NOTE

2015/12/18products

本物のあかりを低コストで実現!カートリッジ式ラウンド

本物のあかりを低コストで実現!カートリッジ式ラウンド

人気のラウンドキャンドルシリーズに、お手軽にご使用いただけるカートリッジタイプが仲間入りしました。

1.LEDキャンドルにはない本物の炎

キャンドルのあかりとゆらぎには、会場を彩るだけでなく心身ともにリラックスさせてくれる効果があります。
(参照:キャンドルの不思議なチカラ。
LEDキャンドルにはない本物の炎のゆらぎ、温かみを是非体感してください。
カートリッジ式ラウンドの動画はこちら
 

2.コストメリット

通常のラウンドキャンドルより安い「ラウンド用カートリッジ」を取り替えてご使用いただけますので、コストパフォーマンスに優れています。「2・3/4"×6"ラウンド」と比較すると、ランニングコストはなんと85%ダウン!また、本体は通常のキャンドルの原料よりも硬い原料を使用したハードワックス製なので、丈夫で長持ちします。
※「ラウンド用カートリッジ」の燃焼時間は約4時間です。

3.2種類のテクスチャーと2種類のサイ

本物のあかりを低コストで実現!カートリッジ式ラウンド

テクスチャーはナチュレタイプとレギュラータイプをご用意しました。ナチュレタイプは自然な風合いが特徴で、表面にスジやへこみがあり、ひとつひとつ表情が異なります。サイズは高さ10cmと16cm。さまざまな使用シーンに合わせてお選びいただけます。

4.透明のキャンドルカップ

本物のあかりを低コストで実現!カートリッジ式ラウンド

カップが透明なのであかりの効果を100%引き出します。カートリッジキャンドルが溶けて液状化した時に、本体全体にあかりが漏れます。またカートリッジのカップは塩ビ製で燃えにくいので、安全にご使用いただけます。
 

5."すぐつく"仕様で点火時間短縮  ※特許取得済み

本物のあかりを低コストで実現!カートリッジ式ラウンド

たくさんキャンドルを使う際の、なかなか火が点かないイライラが一気に解消。芯の先を工夫することで点火時間が半分以下に短縮されました(当社比)。
"すぐつく"キャンドルを動画で見る

6.ロウが垂れない

カートリッジ式なのでロウが垂れて本体を汚すことがありません。そのため、テーブルや棚に直接置いて使用することができます。本体にリボンなどを巻いて使用することもできます。本体がススで汚れた場合は、柔らかい布で拭き取ってください。

7.安心・安全の国内生産

「光の演出に最適の明るさ」「ススが出にくい」「溶け残りが少ない」など燃焼性にこだわり、厳しい品質管理のもと倉敷の自社工場で安全・安心品質のキャンドルを生産しています。

本物のあかりを低コストで実現!カートリッジ式ラウンド

お問い合わせ
ペガサスキャンドル株式会社
 Webでのお問い合わせはこちら

 Webカタログを見る

※本商品は個人用の販売はございません。