待望のデニムクロスが登場! | ブライダルスタッフノート | ペガサスキャンドル株式会社 ブライダル事業

ブライダル事業についてBRIDAL

ブライダルスタッフノートSTAFF NOTE

2016/09/14Pegasus Weddingより

待望のデニムクロスが登場!

待望のデニムクロスが登場!

人気モデルやタレントがデニムをウェディングに取り入れ、話題になりました。流行りのカジュアルウェディングに映えるアイテムとして、デニムがおしゃれな女性たちの注目を集めています。少し前まではカジュアルはNGと見られがちでしたが、今時のウェディングでは“カジュアル=おしゃれ”です。

そこで、デニムのレンタルテーブルクロスが登場!11月1日よりレンタル開始予定です。サンプル用の出荷は本日9月14日より対応可能ですので、お問い合わせください。

<どんなテイストもおまかせ!>
デニムクロスには、色落ちしにくい生地を使用し、特殊な加工でデニムの風合いを活かしました。ゴールドのステッチを施したジョイントが、ファッショナブル。カジュアルなパーティーに合うのはもちろん、落ち着いた色なので、コーディネート次第でスタイリッシュやクールなテイストにもマッチします。

<こだわりぬいた国産生地です>
国内クロスメーカーと協力し、満足できる品質になるまで約1年試行錯誤して開発しました。カジュアルコーディネートを格上げします。

お問合せはこちらまで。