保証付き!炎が消えにくく安定して点火できるガストーチ | ブライダルスタッフノート | ペガサスキャンドル株式会社 ブライダル事業

ブライダル事業についてBRIDAL

ブライダルスタッフノートSTAFF NOTE

2016/11/24products

保証付き!炎が消えにくく安定して点火できるガストーチ

保証付き!炎が消えにくく安定して点火できるガストーチ

各種ガストーチのご紹介

従来品より壊れにくいガストーチへ進化しました。各種類をご紹介いたします。

ガストーチNEOミニⅡ (キャンドルサービス用)

キャンドルサービス用のガストーチで、消えにくく、着火・炎が安定する作りへ進化しました。

空調の風で消えないよう風防キャップを付け、着火スイッチの移動により着火の安定性が向上しました。ガス充填式で充填時の重さは256g。長時間持っても疲れないよう軽く仕上げています。

また保証書保管で1年間の保証付きです。

サイズ:8φ×77cmH
カラー:ゴールド

ガストーチNEOミニⅡ (キャンドル点火用)

長さ29cmの短い点火用トーチです。会場スタッフ様のキャンドル点火時や、キャンドルサービス時の友人参加型演出の際のゲスト様用で使用します。

着火不良や故障の主な原因は、気化したローの目詰まりでした。そのためノズル部分を改良し、従来品より壊れにくく進化しました。

また保証書保管で1年間の保証付きです。

サイズ:2.6φ×29cmH
カラー:ゴールド、シルバー

ガスレフィール (充填用)

快適にご使用いただくために専用ガスレフィールのご使用をお勧めします。こちらは活性炭フィルター入りで、ガストーチ内の不純物が詰まりにくくなります。

内容量:220g