ペガサスキャンドル ブライダル事業部

Bridalスタッフノート

2018/04/03 candle

高品質な日本製キャンドルを。ペガサスキャンドルのこだわり

キャンドルのある空間と時間、その場の心の燈火を創造するために――

昭和9年創業のペガサスキャンドルは、メイド・イン・ジャパンにこだわるキャンドルメーカー。
岡山県倉敷市の工場で、真心を込めて丁寧に製造しています。

ブライダル業界で培った技術力

ペガサスキャンドルは、品質に厳しいブライダル業界で、日本一のシェアを持っています。

一生に一度きりの結婚式で、お客様の近くで灯るキャンドル。
ハレの日を最良のものにするために、キャンドルはススが出にくいものでなければなりません。
安定して燃焼するものでなければなりません。

映画の名脇役が確かな演技で作品の魅力を増すように、
新郎新婦様・参列者の方々・お花・お食事、それらを引き立てる名脇役として役に立ちたい。
これまでに培った経験と技術で、安心してお使いいただけるキャンドルづくりを実践しています。
 

厳しい品質管理で安全安心

ペガサスキャンドルは、研究・商品開発・製造・受注・出荷まで、すべて自社で行っています。
日本の風土と気候に合ったキャンドルをお届けするために、国内生産だからこそできる一貫した管理体制で、常に改良を重ねています。

最高品質の商品を求める化粧品メーカー様やブランド様からも、長年ご注文を承っています。「目指している品質のものを作れるのは、ペガサスだけ」と信頼を寄せてくださっています。