【イベント】「倉敷とあかりとガラスの作家たち 第7回」 終了しました | ペガサスキャンドルからのお知らせ | ペガサスキャンドル株式会社

お知らせNEWS

2014/11/10GENERAL

【イベント】「倉敷とあかりとガラスの作家たち 第7回」 終了しました

11月1日~9日まで開催しておりました、「倉敷とあかりとガラスの作家たち 第7回」に
たくさんのご来場をいただき誠にありがとうございました。
 
 
今回は国指定の重要文化財、大橋家住宅にて開催できましたこと、また倉敷ジャズフェスティバルなども開催され、大変多くの方に見ていただけました。
 
広い古民家をゆったり使った展示はとても見応えがあり、リピーターの方からも「今年が1番良かった」というお声をいただきました。
 
このイベントの特長のひとつにはガラス作家さんたちの作品で、気に入ったものがあればその場で購入できるということもありましたが、今まで以上に作品をご購入される方もたくさんおられ、作家さんたちとの交流も随所にあったのではないかと思います。
 
また、観光地のパンフレットを見ていただいて来られている方もおられ、作品を熱心にご覧になられていて、地元倉敷での「倉敷とあかりとガラスの作家たち」のことが伝わってとても良かったです。
 
開催にあたり、ご尽力いただきました皆様へ厚く御礼申し上げます。
 
※「倉敷とあかりとガラスの作家たち第七回」 開催レポート
 http://www.candleworld.co.jp/taku/blog/detail.php?id_blog=122