11/15、「キャンドル卓 渡邉邸」は「ハレノミーノくらしき」に参加します。 | ペガサスキャンドルからのお知らせ | ペガサスキャンドル株式会社

お知らせNEWS

2015/11/02GENERAL

11/15、「キャンドル卓 渡邉邸」は「ハレノミーノくらしき」に参加します。

ペガサスキャンドル直営カフェ&ダイニング「キャンドル卓 渡邉邸」は、
倉敷市で行われる食べ歩き飲み歩きイベント「ハレノミーノくらしき」に参加します。

「ハレノミーノくらしき」は、倉敷市のお店を少しずつ楽しめる
食べ歩き飲み歩きイベントです。

専用の5枚つづりの回数券(前売り3,500円)をご購入いただくと、
参加店それぞれのお店で、
工夫をこらしたドリンクとフードのセットをお楽しみいただけます。
当日ならではメニューが多数用意されています。

チケット1枚で、ドリンク1杯とフード1品のセットをお召し上がりいただけます。
ひとつの店舗で複数枚お使いいただくことができますし、
ひとつのセット(5枚)を複数の方でご利用いただくこともできます。


参加店舗は71店舗。
「気になっていたけど、機会がなくて」なんてお店に気軽に入れるチャンスです。

イベントは一日限りですが、
イベント当日に使い切れなかったチケットは、
「あとノミーノ」参加店舗にて700円分の金券としてご利用いただけます。
「あとノミーノ」は11月16日から11月22日です。

「キャンドル卓 渡邉邸」は「あとノミーノ」にもご利用いただけます。


普段は要予約でコースのみの、「キャンドル卓 渡邉邸」のダイニングに
700円(前売り1枚あたり)で入れるのは、とてもお得です!
ぜひこの機会に、「キャンドル卓 渡邉邸」にお越しください。


ハレノミーノくらしき
 開催日:2015年11月15日(日)
  ※時間は店舗によって異なります。
 主催:ハレノミーノくらしき実行委員会

キャンドル卓 渡邉邸
 参加時間: カフェ11:00~16:00 ダイニング17:30~22:00