【メディア】 雑誌『Lala Begin』にバスキャンドルが掲載されました | ペガサスキャンドルからのお知らせ | ペガサスキャンドル株式会社

お知らせNEWS

2016/04/02LIFESTYLE

【メディア】 雑誌『Lala Begin』にバスキャンドルが掲載されました

世界文化社の発行する雑誌『Lala Begin』に、
「ぷかぷかバスキャンドル」が掲載されました。

『LaLa Begin』は、男性誌『Begin』の妹誌です。
「違いのわかる女になる」をテーマとした
確かな買い物をしたい女性のための、徹底リアルなモノ&ファッション誌です。
好評につき、3月から隔月刊化となりました。

巻頭特集は、「ファストな世の中だから、ゆっく~り、じっく~り、まじめ~に、いいモノを伝えていきたい。」との思いを込めた「ずっと愛せる図鑑」。
この春買ってずっと愛せる新定番を紹介するこの特集の中で、
ワーキングガールを癒やしてくれる入浴アイテムのひとつとして紹介されました。

10年以上のロングセラーを続けている「ぷかぷかバスキャンドル」。
お求めやすい価格になったり、パッケージを変更したり、香りが増えたり・・・
ちょっとずつ変化しながら、たくさんの方に使っていただいています。
お気に入りの香りで、是非リラックスしたバスタイムをお過ごしください。