【新パンフレット】 葬祭市場の商品総合カタログ「Akari no Katachi Vol.7」発行 | ペガサスキャンドルからのお知らせ | ペガサスキャンドル株式会社

お知らせNEWS

2016/08/25FUNERAL

【新パンフレット】 葬祭市場の商品総合カタログ「Akari no Katachi Vol.7」発行

キャンドルを製造販売するペガサスキャンドル株式会社(岡山県倉敷市、代表取締役:井上隆夫)は、葬祭市場に向けた商品の総合カタログ『Akari no Katachi Vol.7』を2016年8月に発行しました。

『Akari no Katachi Vol.7』は、ペガサスキャンドル葬祭部門が提案するセレモニーや商品をまとめた総合カタログです。
「献灯」「ミニブーケを使用した供花スタンド」「ギフト」などのカテゴリーに新商品を加え、多様化するニーズに即した商品を掲載しています。


■提案内容例

1.献灯 ~感謝と偲ぶ心をあかりでささぐ~
参列者の思いをあかりで個人に献げる、献灯。
感謝や祈りの気持ちが込められたセレモニーとして、
お別れの時をあたたかくもしめやかに演出することができます。

2.ミニブーケを使用した供花スタンド ~感謝の気持ちを込めて、新しい供物の形~
旅立つ人への想いをあかりと花に託して、ミニブーケとローソクを供物として飾ります。お式の間は祭壇へ飾り、最後にお別れの花として個人に献げます。お孫さんやご親族からの供花として、家族葬でもご使用可能です。

3.ローソクギフト ~大切な人を思い出すひとときに優しく灯る~
揺らめくあかりを眺めながら亡きあの人との思い出を振り返ると、優しいあかりが心を癒やしてくれます。


資料請求はこちら →資料請求する

パンフレットはWebからもご覧いただけます。
『Akari no Katachi Vol.7』をWebで見る