ペガサスキャンドル ブライダル事業部

Bridalスタッフノート

2017/08/22 products

天使が舞い降りる、想いをこめたゲスト参加のキャンドルリレー!

キャンドルリレーとは・・・

おふたりからゲストへ、ゲストからゲストへ。幸せの灯火をつないでいくキャンドルリレー。「キャンドルの数だけ天使が幸せを運び、灯火を吹き消すと願いが叶う」という言い伝えにちなんだ、素敵なセレモニーです。会場にあかりが広がっていくようすは感動的です。

キャンドルリレーの魅力

空間演出

参加者の数だけキャンドルのあかりが広がるので、リレー後の会場はあかりでいっぱい。たくさんのあかりを見て「祝福されているんだ」と感激した先輩新郎新婦も多いようです。あたたかで幻想的な雰囲気にゲストもうっとり。

ゲスト参加型

喜び、幸せ、祝福、感謝。たくさんの気持ちをつないで、皆様で作るあかりのリレー。ゲスト全員に参加してもらえるから、一体感がうまれ、忘れられない披露宴になります。『キャンドルの数だけ天使が舞い降り、幸せになれる』というロマンティックな言い伝えも素敵。

プチギフトに

使用後はプチギフトとしてお持ち帰りいただけます。「来てくださってありがとう、自宅でリラックスしてくださいね」という想いを込めて。

キャンドルリレーの流れ

  1. 新郎新婦が幸せのあかりを手に登場
  2. 新郎新婦から大切なゲストへ感謝の気持ちを込めて、リレーします
  3. ゲストからゲストへ、祝福のあかりが広がります
  4. おふたりの永遠の幸せを願って、全員がそっと吹き消します

リレー用キャンドルの種類

当社のリレー用キャンドルから、人気のアイテムをご紹介します。

リレー用グラスキャンドル

リレー用キャンドルスクワッシュ

ぽってりしたガラスの質感が高級感を感じさせます。美しい放射線状の光がのび、炎の揺らめきに合わせて光がなびきます。リレーしやすいように、炎の位置が高い設計の新郎新婦用、芯が長い設計のゲスト用があります。
全7色。
サイズ:7.5φ×6㎝H 燃焼時間:約4時間


キャンドルリレーのイメージ動画はこちら→

HAPPY HAPPY

キュートなサイズと色展開、お手軽価格が好評です。手のひらにあかりがキラキラ輝きます。
サイズ:5φ×3.5㎝H 燃焼時間:約4時間

ミニグラスキャンドル

さまざまなコーディネートに似合う、シンプルな形と豊富なカラーバリエーション10色です。
サイズ:5φ×7.5㎝H 燃焼時間:約12時間

ドリーミング「TC-5」

内臓されたLEDと光センサーが炎の光に反応して、キャンドル本体がカラフルに色づきます。

その他リレーキャンドル

プチボヌール

小さな幸せ(Petit Bonheur)と名付けられたキャンドル。ハッピーモチーフの小鳥たちが幸せを運びます。かわいらしい表情や柔らかな質感など、ディテールにまでこだわったアイテム。会場テーマ「ナチュラル」などにもピッタリです。
カップル用 サイズ:新郎6.5W×15.5D×7.5㎝H、新婦6.5W×15D×7㎝H
ゲスト用 サイズ:5.5W×12.5D×5.5㎝H