ペガサスキャンドル ブライダル事業部

Bridalスタッフノート

2018/04/27 products

こんなこともできる!カートリッジ式キャンドル周りの装飾例

ペガサスキャンドルのカートリッジ式キャンドル

カートリッジ部分を取り替えて使える、カートリッジ式キャンドル。LEDにはない本物のあかりのキャンドルを、リーズナブルに使えます。

ペガサスキャンドルのカートリッジ式キャンドルは4種類。

カートリッジ式キャンドルでは、ローが垂れて側面を汚したり、変形したりすることがありません。カートリッジ部分だけが燃焼するため、本体付近に燃えやすいものを飾ることができるんです。

以前は、シンプルなアイボリー色の「カートリッジ式ラウンド」のカスタマイズ例をご紹介しました。

カートリッジ式ラウンドだからできる!キャンドルのカスタマイズ例 →

今回は、ボタニカル/白樺/レザーの3種のカートリッジ式キャンドルを、スタッフが装飾してみました。カートリッジ式だからこそできるアレンジで、会場装飾の幅が広がります。

カートリッジ式キャンドル「レザー」

クロコダイルのレザー柄が大人っぽい、ラグジュアリーなキャンドルです。

クールなイメージを引き立てられるよう、メタルパーツや小さなレザーを、革紐で巻き付けて。キャンドルの足元には、毛足の長いファーを置きました。

カートリッジ式キャンドル「白樺」

キャンドル周りにモスをたっぷり飾りました。ナチュラル感が増します。

カートリッジ式キャンドル「ボタニカル」

わたを足元に飾り、金平糖とカラフルな糸を散りばめました。スイートな雰囲気に。

ドライフラワーを近くに置いたり、紙の上に置いたりすることもできます。

カートリッジ式キャンドルをアレンジしよう

ここでご紹介したのはあくまで一例です。ぜひ素敵なアレンジをしてみてください。

カートリッジ式ラウンドをWebカタログで見る →

※カートリッジ式ラウンド、またはカートリッジ式キャンドル限定のご提案です。その他のキャンドルでの装飾は危険ですので、絶対に行わないでください。
※装飾は、カートリッジ本体の先端から約2cm下までとしてください。
※装飾したカートリッジ式キャンドルを並べて置く場合は、装飾が隣のカートリッジ式キャンドルの炎の上や近くにならないように離してください。
(装飾が隣のカートリッジ式キャンドルより上になる場合は、装飾がカートリッジ式キャンドル本体の端から1cm以上離れるようにしてください。)
※周りの装飾が風などで炎に近づかないようにお気をつけください。
※キャンドルは水平な場所に置いてください。 

※その他の注意事項は商品に同梱されている「使用上のご注意」をご確認ください。

関連記事
カートリッジ式ラウンドだからできる!キャンドルのカスタマイズ例 →