ペガサスキャンドル ブライダル事業部

Bridalスタッフノート

2019/03/13 Pegasus Weddingより

今イチオシ! レンタルクロス「アリビオ」の魅力

近年ナチュラルウェディングが人気を集めています。それは、新郎新婦とゲストの距離感を縮め、ともに楽しめるアットホームな空間が演出できるからです。

ナチュラルウェディングのコーディネートテーマとしては、自然で優しい雰囲気を感じられるような素材を使った「ナチュラル」、優雅で味のあるヴィンテージ感を持つ「シャビーシック」、植物を多く取り入れた「ボタニカル」や素朴で飾り気のない「ラスティック」などがあります。

その「ナチュラルウェディング」のコーディネートにとても合うテーブルクロス、それが「アリビオ」です。

「アリビオ」がナチュラルウェディングに合う理由

アリビオは明度の高い色ですが、グレイッシュ(灰色がかっている)なトーンの色味なので、キュートになりすぎません。

落ち着いた程よい暖かさのある柔らかい印象なので、ナチュラルウェディングにベストマッチします。

コーディネートに合わせやすい3色のラインナップ

ラインナップはピンク、グレー、グリーンの3色。

ピンクとグリーンは人気の装飾カラーで、グレーは自らを主張することなく他の色を引き立てるので、多くの色と合わせやすい色です。

ピンク

甘すぎない大人のピンク。

ベージュと合わせて大人可愛く、ゴールドを合わせて華やかに。

グリーン

自然を感じるアースカラーのグリーン。

室内にいながらガーデンウェディングのような雰囲気を味わえます。

グレー

シックで大人っぽいグレー。

ナチュラル×グレーでトレンドのナチュラルテイストに。

新郎新婦様用パンフレットが出来ました!

新郎新婦様用タブロイド版のパンフレットが出来ました。ブライダルフェアでの配布、打ち合わせ資料としてご活用いただけます。

※50部単位でお送りできます。お問い合わせください。

→資料請求

→Webカタログで新郎新婦様用パンフレットを見る