ペガサスキャンドル ブライダル事業部

Bridalスタッフノート

2019/10/17 products

使いやすさがポイント!無地のテーブルクロスラインナップ

卓上のコーディネートを引き立てるテーブルクロス。さまざまなコーディネートのテーマがある中、クロス選定は難しいかと思います。

今回は、光沢のあるものから、グレイッシュな色味まで揃う、柄のない「無地」のテーブルクロスのご紹介です。卓上のコーディネートをもっと素敵に魅せてくれる、そんな「無地」のテーブルクロスラインナップをお届けします。

「無地」のテーブルクロスの魅力

柄のないテーブルクロスだと、物足りない感じを想像してしまいがちですが、実は意外とシンプルなテーブルクロスも、卓上だけでなく、会場全体の印象にまとまりを出してくれます。

また同時に、卓上、会場装飾をもっと引き立てることも可能です!ただの「無地」ではなく、色や質感にもこだわったテーブルクロスだからこそ、プラスの要素を与えることが出来ます。

※写真使用クロス、カラー
左:スタンダードサテン(ネイビー)
中:アリビオ(グレー)
右:ラグジー(ブラウン)

「無地」のテーブルクロスラインナップ

Standard Satin - スタンダードサテン -

パールのような光沢と、豊富な10色展開が魅力的なクロスです。ラグジュアリーや、ナチュラルにも、様々なシーンで活躍できるテーブルクロスです。
※写真使用カラー:ホワイト

カラーバリエーション

Luxy - ラグジー -

光沢があり、生地の糸が屈曲しているので、上品な陰影が印象的な高級感のあるクロスです。スタンダードなアイテムだからこそ、あらゆる会場とマッチします。
※写真使用カラー:パープル

カラーバリエーション

Alivio - アリビオ -

コットンの風合いとグレイッシュなカラーが優しい、「くつろぎ」を意味する名前のクロスです。グレイッシュな色味は、柔らかい、自然な雰囲気を感じさせてくれます。
※写真使用カラー:グレー

カラーバリエーション

使いやすくて、万能なテーブルクロス

 

「無地」のテーブルクロスを使用することで、さらにコーディネートの幅が広がります。お好きなカラーや質感のクロスを選んで、イメージにぴったりのコーディネートを実現させてみてはいかがでしょうか。

テーブルクロスの詳細はこちら→

お問い合わせ→

資料請求→