ペガサスキャンドル ブライダル事業部

Bridalスタッフノート

2021/01/27 products

【新カタログ】「Bridal Collection vol.17」発行

この度、ウェディングアイテムを掲載した業務用商品カタログ『Bridal Collection vol.17』を発行しました。今回のカタログは、装飾として、演出として、フォトブースに、ギフトに、あらゆるシーンで活躍する商品を掲載しています。新商品は16アイテム発売します。

結婚式でキャンドルを使う理由

結婚式にはキャンドルが必要な理由があります。

  1. 『キャンドルの数だけ、幸せになる』
    欧米には古くから、「キャンドルの数だけ天使が舞い降り、幸せになれる」という言い伝えがあります。
     
  2. 『思いやりの愛の象徴』
    キャンドルは自分の身を溶かしながら周りを照らす姿から、相手を思いやる無償の愛の象徴とされています。
     
  3. ​『キャンドルが紡ぐ心地よい時間』
    キャンドルのあかりは雰囲気だけでなく、科学的にも身体と脳をリラックスさせる効果が実証されています。

「キャンドルは幸せがひろがる魔法」です。そんな意味合いのご紹介から、キャンドルウェディングを取り入れていただきたく、様々な商品を掲載しています。

新商品16アイテムが登場

ベーシックなキャンドルを中心に、キャンドルのある空間を体感しお楽しみいただきたく、ガラスシリンダーのキャンドルスタンド、ゲスト卓上に置き装飾ができるスタンド、ショープレート、フォトスポットなど、イメージ写真とともにおまとめしました。

装飾、装花が楽しめるスタンド類

円卓、流しテーブルともにゲストの卓上に置いて装飾できるスタンドから、メインバックやフォトスポットにも使用できる、アーチや大きめなスタンドのご用意があります。装飾、装花が存分に楽しめる、存在感のあるアイテム達です。種類により、ご希望のサイズを製作することが可能です。

種類が豊富なショープレート

フォルムが特徴的なプレートから、フリル、レースモチーフ、ガラス製のプレートが新たに仲間入りしました。ゲストの皆様が席につかれる、テーブルがより華やかになります。もちろん、今までに展開しているプレートのご用意もあります。

カタログ & 資料請求

使いやすく、見ていても楽しいカタログに仕上がりましたので、ぜひご覧ください。