~星空 Wedding~ 星形キャンドル『ウィスター』 | ブライダル実績・事例 | ペガサスキャンドル株式会社 ブライダル事業

ブライダル事業についてBRIDAL

ブライダル 事例・実績紹介EXPERIENCE

2021/02/22 パーティー・イベント会場演出

~星空 Wedding~ 星形キャンドル『ウィスター』

~星空 Wedding~ 星形キャンドル『ウィスター』

感謝の気持ちを結婚式に来てくれた皆様へ伝えることができる「星空 Wedding」。「星空 Wedding」とは、流れ星として、星形のキャンドル『ウィスター』にあかりを灯し、「ありがとう」「みんなの幸せ」などの願いを込めて皆様へリレーすることで、会場内が星でいっぱいになり、たくさんの願いが光り輝く、幻想的な空間になります。

そんな『ウィスター』は、幻想的な空間を演出してくれるだけではありません。キャンドルとしての役割だけでなく、さまざまなシーンで活躍するアイテムなんです!今回は、神戸の海が一望できる結婚式場 エスタシオン・デ・神戸様より、『ウィスター』をお使いいただいた素敵なお写真をいただきました。当日の披露宴で、どのようにご使用いただいたのかをご紹介します。

ゲストテーブルのカードスタンドとして

メッセージカードや席札を挟むことができます。こんな可愛いフォルムの上部に、実は切れ込みが入っています。今回は、席札としてご使用いただき、ゲストをお出迎えされました。大きさは、よこ8cm×たて7.5cmと手のひらサイズのため、カードとのバランスが良くなるよう作られています。

テーブルデコレーションとして

カードスタンドとして使用できるだけでなく、テーブル全体を見てみると、テーブルコーディネートをより華やかにしてくれるアイテムにもなります。カラフルにするのも、カラーを統一するもよしです。カードを挟まないときは、寝かせて、星がちりばめられたような装飾も可能です。

浮かびあがる星のシルエット

『ウィスター』の最大の特徴は、なんといってもキャンドルのあかりを灯すことで、浮かびあがる星の影です。キャンドルのあかりと、テーブルに浮かびあがる星の影が、今まで味わったことのない幻想的な空間になります。つい写真を撮りたくなるような、可愛いキャンドルです。今回は、お色の直し後のキャンドルリレーで、皆様と温かいあかりを共有されました。星の影が浮かびあがると、ゲストからは「おおぉ~!!!」と歓声があがったとのことで、大変嬉しいお声をいただきました。また、星の影をゆっくり楽しんでいただけるよう、あえて「ブロウイング(吹き消し)」はされなかったとのことです。今回お使いいただいたように、影がより綺麗にみえるよう、テーブルクロスを明るいカラーにするのもポイントです。

「ウィスター」の使い方はたくさん!

その他に、エスコートカードを挟んで受付に並べたり、ウェルカムスペースやキャンドルビュッフェにも使用できます。カラーバリエーションは6色あり、選ぶ楽しみがあります。キャンドルを灯すと、空間演出、キャンドルリレーとしても使用できます。綺麗な星の影が浮かびあがる、新郎新婦おふたり、ゲスト皆様の「幸せ」「ありがとう」の想いをのせて、星型の『ウィスター』は光り輝きます。

今回『ウィスター』を使用いただいた結婚式場は、兵庫県神戸市のエスタシオン・デ・神戸様です。エスタシオン・デ・神戸様は、新郎新婦おふたりだけの感動のウェディングストーリーを叶え、幸せに満ちた心躍る華やかな感動を届けてくれる結婚式場です。当社のアイテムを魅力的にお使いいただきありがとうございました。スタッフブログやYoutubeチャンネルの内容も豊富で、プランナー様の熱意がとても伝わります!是非ご覧ください。