キャンドル風呂しませんか? | ライフスタイル実績・事例 | ペガサスキャンドル株式会社 キャンドルワールド事業

ライフスタイル事業についてLIFE STYLE

ライフスタイル 事例・実績紹介EXPERIENCE

2014/10/10 売り場実例

キャンドル風呂しませんか?

今年の冬に「キャンドル風呂しませんか?」というキャッチコピーで、当社のぷかぷかバスキャンドルの
コーナー展開を多くのお客様で実施していただきました。

このぷかぷかバスキャンドルは、発売開始してから12年で約170万個のご注文をいただきました。
この商品が誕生するきっかけとなったのは、当社が実施したインターネットのアンケート結果でした。
「あなたはどんな時にキャンドルをお使いですか?」というアンケートで最も多かったのが
「お風呂の中で使用する」という回答でした。

では、昨年のキャンドル風呂企画の導入実例を紹介させていただきます。
これまでは棚に商品を陳列しお取扱いいただいていたお客様の年回発注回数は2回~3回ほどでした。※写真:before
キャンドル風呂企画として平台で大きく展開していただくことで、2か月で6回のリピートをいただくことができました。※写真:after
売り場にボリュームをもたせることで、消費者にインパクトを与え認知度を上げることで販売にも繋がりました。※写真:展開事例①、②

今年の冬は新たなキャンドル風呂企画を提案させていただく予定です。

新しい売り場作り、新しい顧客層の獲得に是非、キャンドル風呂企画をご検討下さい。

今年も少しずつ涼しくなり、徐々にお風呂で過ごす時間が長くなる季節になりました。
 
before

before

after

after

展開事例①

展開事例①

展開事例②

展開事例②