ペガサスキャンドル キャンドルワールド事業部

「キャンドル卓 渡邉邸」キャンドルショップ 特別セール開催中

2020/04/17 売り場実例

「キャンドル卓 渡邉邸」のキャンドルショップとは

キャンドル卓 渡邉邸は大正時代の蔵を改修、 古民家の佇まいとキャンドルのあかりに包まれたレストランです。古さと新しさの漂う心地よい空間に浸りながら、キャンドルに囲まれ特別な食事をお楽しみいただける場所です。

そんなキャンドル卓 渡邉邸の2Fにキャンドルショップがあります。レストランで使用しているキャンドルや、その他関連商品も多く取り扱っております。

 

取り扱い商品

食卓用キャンドルを中心に、リビングやバスルームで楽しむキャンドルをご用意しています。料理の邪魔をしない色彩も美しく、無煙・無香の食卓に最適のキャンドルが多くあります。


キャンドル卓 渡邉邸を運営するキャンドルメーカーのペガサスキャンドルがセレクトしたキャンドルの数々をごゆっくりご覧ください。 

 

期間限定 特別セール品

現在一部商品の特別セールを開始しました。キャンドル、キャンドルグラス、お皿など多くの種類が対象です。キャンドル、キャンドルグラスは様々な色や形があり、与えてくれる印象が大きく変わります。

また今回お皿も販売しており、いつもと違った特別なお食事をする際にぴったりの商品になっています。

 

キャンドルのあかりの効果

キャンドルのあかりの効果は、雰囲気だけではありません。身体と脳のストレスを和らげる効果があり、リラックスさせることができます。またキャンドルを使いリラックスした空間でお食事をしますと、和み、会話が弾む効果もあります。

今回の特別セール品でキャンドルを体感いただき、特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

アクセス

  • レストラン「キャンドル卓 渡邉邸」 ギャラリー&キャンドルショップ
    〒710-0046 岡山県倉敷市中央2丁目5-19 2F

→ お問い合わせはこちら

→ レストラン「キャンドル卓 渡邉邸」の詳細はこちら