ペガサスキャンドル 神仏事業部

神仏スタッフノート

2020/05/25 products

使いやすさ、見た目の問題も解決!ガストーチNEOミニⅡ

葬儀、法要の際、ローソクの点火に使用するトーチ、道具をお探しではありませんか?チャッカマンでもいいけど、使いやすさや見た目も気になるところです。今回はローソクに火を灯す際に重宝する、点火用ガストーチをご紹介します。

点火に便利なガストーチ、専用ガスも

使い捨てはもったいない!繰り返し使えるミニガストーチ(業務用)がおすすめです。専用ガスのご用意もあるので、補充もできて安心です。

ローソク点火用 ガストーチNEOミニⅡ

長さ29cmの点火用トーチです。
祭壇、ご本尊前のローソク点火時や、献灯、集客イベントで参列者、お客様用としてもご使用いただけます。

メリット

  1. ガス充填式で繰り返し使用が可能
  2. 従来品より壊れにくい
  3. 無償保証1年間(保証書保管)
  4. ガスの残量がひと目でわかる
  5. ゴールドとシルバーの選べる2色展開

スペック

  • サイズ  : 2.6φ ×29cmH
  • カラー  : ゴールド・シルバー

充填用 ガスレフィール

快適にご使用いただくため、専用ガスレフィールのご使用をお勧めしています。こちらは活性炭フィルター入りで、中のガスをクリーンに保つことが出来、ガストーチ内での不純物による詰まりを防ぎます。

スペック

  • 内容量 : 220g
  • サイズ  : 7φ ×21cmH

よくあるご質問

Q.チャッカマンと何が違うの?

→ A.ガス充填式なので、使い捨てにならず繰り返し使用ができます!お客様の前で使用する場合、見栄えも格段によくなります。底のくぼみにマイナスドライバーをはめこんで、炎の調整も可能です。

Q.ガスレフィール1本でどれくらい使用できるの?

→ A.ガストーチNEOミニⅡへは、一度に4.5gガスが入ります。毎回ガスが空になった状態で、48〜9回分充填することが可能なので、たっぷり使っていただけます。

Q.壊れたりしないの?保証内容の詳細は?

→ A.ノズル部分の改良を加え、着火不良や故障の主な原因であった気化したローの目詰まりが起こりずらくなり、従来品より壊れにくく進化しました。万が一故障した場合も、商品購入時に同送している保証書を保管、修理品と同送いただければ、ご購入日より1年間は無償保証がついているので安心です。※一部保証対象外修理あり

使いやすさ、見た目、なにより繰り返し使える

使いやすくて、見た目もよく、繰り返し使用できるガストーチNEOミニⅡなので、様々な場面で大活躍してくれるアイテムです。

 

WebカタログでガストーチNEOミニを見る →

お問い合わせはこちら→