【イベント】4月5日~6日、明治神宮「昭憲皇太后百年祭」あかりイベントが開催されました | ペガサスキャンドルからのお知らせ | ペガサスキャンドル株式会社

お知らせNEWS

2014/04/08GENERAL

【イベント】4月5日~6日、明治神宮「昭憲皇太后百年祭」あかりイベントが開催されました

2014 年 4月5日(土)、6 日(日)
東京の明治神宮で開催された「昭憲皇太后百年祭」でのあかりイベント。
 
明治神宮という日本を象徴する舞台で、皆さんに認められる品質のキャンドルを提供することができて、私たちも最上の喜びです。
 
皇太后さまということもあり、花の設えと共に電飾で花を映してキャンドルと合せるようにしました。2日間で、4,200個のキャンドルが灯りました。
 
土曜日は快晴、日曜日は降水確率60%という予報でしたが、幸い雨に降られることもありませんでした。そして、多くの参拝の方々に「キャンドルのあかりの素晴らしさ」を感じていただくことができました。(^^)
 
神宮の皆様にも、2年後、そして5年後の100年祭にも是非お願いしたいとのお話をいただきました 。
 
*明治神宮 「昭憲皇太后百年祭」
 http://www.meijijingu.or.jp/
shoukenkoutaigou100th/index.html