【新発売】人気の「ロータスグレイス」2個セットが新発売になりました | ペガサスキャンドルからのお知らせ | ペガサスキャンドル株式会社

お知らせNEWS

2014/05/08FUNERAL

【新発売】人気の「ロータスグレイス」2個セットが新発売になりました

新発売! お客様のご要望にお応えして!

人気の「ロータスグレイス」が2個セットになりました。(^^)
(LEDの光にゆらめくあかりが幻想的なハーモニーを奏でます)
 
*下記ホームページよりお問い合わせください(業務用販売)
 https://www.pegasuscandle.com/shop/inquiry/
business/

 
「お客様の声」
●なかなか気の効いたものが探せない昨今(売り場自体が減りましたよね、最近)、これは自宅でも使ってみたいものの一つです。
 
●蓮の花はガラス製で重みもありしっかりとした作りです。 LED電球も思っていたよりも早い間隔で色の変化を楽しめます。今回は、対で注文したので、仏壇周りが華やかになりとても喜んでもらいました。 ろうそくもきれいな炎で、日中でもLEDとろうそくを灯すとしっかりと存在感があります。
 
●贈った先から「灯りが綺麗で癒される」と連絡を頂きました。電源コードが無い電池式なので、移動や置き場所にも悩まなくて済むみたいです。スリガラスが上品で下の台と単体になっているのでガラス皿に乗せたり仏壇以外でも使えるみたです。個人的にも欲しいお品でした。
 
●お彼岸に行かれないので仮設住宅に住む義父にプレゼントとして送りました。「とてもきれいで感激した、いいものを貰った」、と喜びの電話がありまし