創業81周年によせて | ペガサスキャンドルからのお知らせ | ペガサスキャンドル株式会社

お知らせNEWS

2015/10/01GENERAL

創業81周年によせて

本日でペガサスキャンドル株式会社は、創業81年を迎えました。

これまでの間、様々なかたちでペガサスキャンドルを支え、応援してくださったお客様や関係する方々に感謝申し上げます。

80年間、いつも順風満帆だったわけではありません。
何度も危機がありました。
しかし、先代からの「よそが作っていないものを作る」という信念とその実践が、危機を救ってきたと感じています。

オリジナリティのある新製品を開発し、どこにも負けない品質のキャンドルを作り続けてきました。
キャンドルが生まれる工場の現場に、手抜きは一切なし。
全員が真剣に丁寧に作っているから、お客様に心のこもった炎がお届けできていると信じています。


何十年もキャンドルとともに過ごしてきましたが、今でもキャンドルを灯すと、「すごくええなあ~~」と心から思います。

バタバタと時間に追われる人の多い日本です。
ちょっと火を灯して、ゆっくりと心豊かに過ごす時間を持つことで、みんなが幸せになるのでは、と私たちは考えています。
そんな時間を作れるキャンドルとその器を提供していきたいと願っています。

今後も社員一同、いっそうの努力をし、皆様のご期待に応えていく所存です。
変わらぬご支援やご協力をいただきますようにお願い申し上げます。


代表取締役 井上隆夫