【商品】 「LOTUS GRACE(ロータスグレイス)」パッケージ改良のお知らせ | ペガサスキャンドルからのお知らせ | ペガサスキャンドル株式会社

お知らせNEWS

2016/07/04FUNERAL

【商品】 「LOTUS GRACE(ロータスグレイス)」パッケージ改良のお知らせ

蓮型グラスがLEDの光に浮かび上がる、幻想的なギフト「LOTUS GRACE(フロスト)」。
この度、パッケージを品質改善いたしました。


【変更点】
●内箱フタ:表面の色味が変わりました。(改良前:ピンクパープル調、改良後:パープル調)
華やかな見た目に、少し落ち着きのある表情を加えました。

●内箱ミ:構造と材質を変更し、強度が増しました。

※商品内容の変更はございません。


【改良効果】
・箱全体の強度を増したことにより、中身の崩れ・歪み発生を解消しました
・従来のものより、表面の擦りキズ・剥がれが減少します。


2016年7月6日頃には新内箱での出荷を開始いたします。

お盆明けまでは既存仕様品の在庫で出荷継続できる見込みを立てておりましたが、
例年を大幅に上回るご注文を頂戴したため、急なご案内となってしまいました。
誠に申し訳ございません。

何卒変更内容をご理解いただき、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


「LOTUS GRACE(フロスト)」をWebカタログで見る