ブライダル総合商品カタログ『Bridal Collection vol.17』発行しました | ペガサスキャンドルからのお知らせ | ペガサスキャンドル株式会社

お知らせNEWS

2021/01/15BRIDAL

ブライダル総合商品カタログ『Bridal Collection vol.17』発行しました

ウェディング用アイテムを掲載した業務用商品カタログ『Bridal Collection vol.17』を、2021年1月15日に発行しました。

今回のカタログは、装飾として、演出として、フォトブースに、ギフトに、あらゆるシーンで活躍する商品を掲載しています。新商品は16アイテム発売します。

結婚式にはキャンドルが必要な理由があります。「キャンドルは幸せがひろがる魔法」です。そんな意味合いのご紹介から、キャンドルウェディングを取り入れていただきたく、様々な商品を掲載しています。ベーシックなキャンドルを中心に、キャンドルのある空間を体感しお楽しみいただきたく、ガラスシリンダーのキャンドルスタンド、ゲスト卓上に置き装飾ができるスタンド、ショープレート、フォトスポットなど、イメージ写真とともにおまとめしました。

使いやすく、見ていても楽しいカタログに仕上がりましたので、ぜひご覧ください。