注目度抜群なデニムの高砂ソファ | ブライダルスタッフノート | ペガサスキャンドル株式会社 ブライダル事業

ブライダル事業についてBRIDAL

ブライダルスタッフノートSTAFF NOTE

2018/04/09Pegasus Weddingより

注目度抜群なデニムの高砂ソファ

注目度抜群なデニムの高砂ソファ

デニムの高砂ソファの魅力

ソファタイプの高砂は、ゲストとの距離が近くなり写真映えするのが魅力です。こだわりのドレスや手元のブーケもしっかり写真に残せます。

注目度抜群なデニムの高砂ソファ

高砂席はもっともたくさんの人が集まって撮影する場所。気取らない雰囲気のデニムのソファなら、新郎新婦の周りに集まったゲストもくつろいだ笑顔になれるはず。

まだウェディング市場では珍しい、デニムのソファ。ブライダルフェアでも目を引く、注目度の高いアイテムです。

ペガサスキャンドルのデニムソファ

特徴

注目度抜群なデニムの高砂ソファ

ペガサスキャンドルのデニムソファは、国産生地を使用しています。デニムの濃い色が、ドレスも引き立たせてくれます。

レンタルでお使いいただけるので、保管場所を気にする必要はありません。好きなときに、テーマにぴったりの新郎新婦様だけにご使用いただけます。

ぜひ、デニムのクッションと合わせてお使いください。当社のデニムクッションは5種類の生地があるので、ただ置くだけでも単調にはなりません。統一感のあるコーディネートが決まります。

注目度抜群なデニムの高砂ソファ

新郎新婦様が座ると、これくらいの大きさ感です。

 

ソファ「DENIM」商品詳細

 

注目度抜群なデニムの高砂ソファ

ソファ「DENIM<デニム>」

※買い取り・レンタルあり
サイズ:60W×72D×68cmH

お問い合わせ、関連ページ

Webカタログを見る→

お問い合わせはこちら→

デニムアイテムの紹介記事を読む→