ペガサスキャンドル ブライダル事業部

Bridalスタッフノート

2018/04/09 Pegasus Weddingより

日本製デニムのテーブルクロスでウエディング

デニムテーブルクロスの魅力

自分たちらしく過ごせると人気の高い、デニムを使ったウェディング。中でもパーティー会場の雰囲気を大きく変えてくれるのが、デニムのテーブルクロスです。

ペガサスキャンドルのデニムテーブルクロス

特徴

ペガサスキャンドルのデニムクロスは、色落ちしにくい生地を使用し、特殊な加工でデニムの風合いを活かしました。国内クロスメーカーと協力し、満足できる品質になるまで約1年試行錯誤して開発しました。有名なジーンズブランドにも生地を提供しているメーカーの生地を使用しました。

カジュアルなパーティーに合うのはもちろん、落ち着いたデニム色なので、コーディネート次第でスタイリッシュやクールなテイストにもマッチします。

生地の厚みは10オンス。ジーンズにしては少し薄めで、テーブルクロスとしては厚めの生地です。

クロスとしては扱いの難しい素材ですが、レンタルなので、お手入れを気にせず安心してお使いいただけます。

こだわりポイント1 ゴールドステッチ

そしてデニムと言えば、ステッチ。あえて目立つ部分をジョイントし、ゴールドのステッチを施しました。中心から外れた位置なので、センターピースの邪魔にはなりません。

こだわりポイント2 2種類のタグ

ゲストテーブル用のテーブルクロスには、タグがついています。

このタグには、「marry me?」「yes!」の2種類の言葉がランダムで書かれています。さりげない演出が粋なポイントです。

レンタルクロス「DENIM」ゴールドステッチの商品詳細

レンタルクロス「DENIM<デニム>」ゴールドステッチ

サイズ:3200mmΦ、2800mmΦ、2300mmΦ、3200×1800mm

お問い合わせ、関連リンク

Webカタログを見る→

お問い合わせはこちら→

デニムアイテムの紹介記事を読む→