ペガサスキャンドル ブライダル事業部

Bridalスタッフノート

2018/04/19 Pegasus Weddingより

結婚式場向け キャンドルナイトイベントにおすすめのアイテム

結婚式会場の一部にキャンドルをたくさん並べ、一般公開する「キャンドルナイト」が増えています。
「ブライダル産業新聞」の2018年新春特大号でも、今年の注目キーワードに「キャンドルナイト」が取り上げられました。

関連記事
結婚式場様向け キャンドルナイトのすすめ →

結婚式場のキャンドルナイトにおすすめの商品をご紹介します。

カートリッジ式ラウンド

カートリッジ式キャンドルの特徴

  • LEDにはない、本物のキャンドルのやさしいあかり
  • コストダウンができる
  • ロウが垂れず、テーブルやホルダーを汚さない
  • レンタルできる

カートリッジ部分を取り替えて繰り返し使用できるカートリッジ式キャンドル。レンタルで使えるため、コスト削減につながります。また、カートリッジキャンドルのみが溶けて、本体はロウ垂れしないので、普通のピラーキャンドルと比較して片付けも簡単です。

カップキャンドルより大きいので、見栄えが華やか。それでいてリーズナブルに使えるため、たくさんのキャンドルを並べて華やかさを出したいキャンドルナイトに最適です。

本物のキャンドルのあかりだからこその美しさをご堪能ください。

カートリッジ式キャンドルには、その他にもいくつかの種類があります。お好みに合わせてお選びください。

屋外で風よけの役目を果たしてくれる、ランタン。ガーデン装飾には欠かせません。

特におすすめ:ランタン「NATUR」

流木風の木材を使用した、ナチュラルなランタンです。高さ26cm/40.5cmの2サイズ展開です。レンタルでも買い取りでもお使いいただけます。

 

その他のランタン

モダンでシンプルなランタン「シュランク」(レンタルのみ)は、50cm/70cm/80cmの3サイズ展開。高さがあるので、少数置くだけで存在感があります。

シャビーシックなブリキランタン(販売のみ)は、14~18cmのコンパクトなランタンです。シルバーとブロンズの2色展開×3形状。テーブルの上に置いても違和感のないサイズです。アルミカップの「ティーライトキャンドル」のみご使用いただけます。

 

ガーデントーチ

松明(たいまつ)のように、大きな炎で燃焼する屋外用キャンドルです。ロウの周りに加工した木綿の布が巻いてあり、キャンドルの先端全体が炎に包まれます。少々の雨や風には負けず、空間の雰囲気を一変させる、迫力のある演出が可能です。これまで数多くの屋外イベントでも使用されてきました。

上の写真では、「カーデントーチ610(W):FLタイプ」と「ガーデントーチスタンド-4」と合わせて使っています。水に浮かべるので、安心してお使いいただけます。

 

キャンドルグラス

扱いやすいカップキャンドルと、炎の美しさを引き立たせるキャンドルグラス。グラスによって雰囲気を変えることができます。

キャンドルグラス「スクワッシュ」は、放射状に広がるあかりが美しい、定番人気のアイテム。炎に合わせて影が揺らめくようすはとても幻想的です。8色展開で、すべてレンタル可能です。

その他にも、扱いやすく美しいキャンドルホルダーがございますので、ぜひカタログをご覧ください。

 

おわりに

普段はなかなか入ることのできない結婚式場。そこで行われるキャンドルナイトは、会場の素晴らしさをたくさんの方に知っていただくことができるイベントです。ぜひキャンドルナイトで、素敵な夜を過ごしましょう。

関連記事
結婚式場様向け キャンドルナイトのすすめ →

WEBカタログはこちら →

お問い合わせはこちら →