ペガサスキャンドル ブライダル事業部

Bridalスタッフノート

2018/11/29 products

キャンドルのある楽しいクリスマス♪

もう少しで12月に突入!だんだんと、クリスマスの雰囲気も高まってきました。

そんなクリスマスに気分が盛り上がるコーディネートはいかがでしょうか。キャンドルだけでなく、グラス、ランタン等もご紹介していきます。

そもそもなぜクリスマスにキャンドルなの?

欧米のクリスマスには、キャンドルは無くてはならないものです。
寒くて日照時間が短い、クリスマスの季節。人々はキャンドルのあかりを囲んで、夜を過ごしてきました。
またクリスマスキャンドルは、この世を照らす光としてキリストの象徴として、尊ばれてきました。
団らんと信仰のため、クリスマスに欠かせないものとして、定着したのです。

クリスマスキャンドルを灯すと、翌年の健康と幸運と家族の幸せが約束されるともいわれているそうです。

クリスマスもコーディネートを楽しむ♪

様々な種類や色が選べる♡

オリジナルのコーディネートで装飾

キャンドルもグラスも・・ 様々な種類や色を組み合わせてオリジナルのコーディネートを作っちゃいましょう。

装飾品やリボンを合わせると、よりクリスマスらしさと可愛いさが増します♡

組み合わせ次第で大人可愛く♡

白樺キャンドルやランタンが周りにあるだけで、ピンクのキャンドルも大人っぽい雰囲気になります。

定番のゴールドとシルバーのキャンドルも合わせて、より華やかな演出も可能です。

繰り返し使えるキャンドルも◎

真ん中にある、キャンドル「レザー」と「白樺」は、カートリッジ式なので繰り返し使用していただくことが出来ます。

デザインもコストパフォーマンスにも優れています。

クリスマスだけでなく、使用用途の幅も広がるのが嬉しいキャンドルです。

 

 

商品詳細

今回の装飾に使用した商品の一覧です。

ロマンチックで素敵なクリスマスを過ごすために

キャンドルだけでなく、グラスやランタン等、装飾品を使用するだけで、イメージに変化を持たせることが出来ます。

ムードのある雰囲気、可愛らしさや華やかな印象など、様々な演出が可能です。

装飾した人も観た人もハッピーになれるコーディネートで、みんなでもっとクリスマスを楽しんじゃいましょう♪

お問い合わせはこちら→

資料請求はこちら