ペガサスキャンドル ブライダル事業部

Bridalスタッフノート

2018/12/12 Pegasus Weddingより

新発売!ワックス花器「LOVE」

Photogenic Flower Base 「ワックス花器『LOVE』」

SNSでも人気の高いイニシャルモチーフをワックス製の花器にしました。

フォトスポットやウエルカムコーナーなどの会場デコレーションはもちろん、写真映えするフォトアイテムなど幅広くご利用いただける、まさに「Photogenic Flower Base」です。

おすすめポイント!

WAX花器のおすすめポイントを紹介します。

 

簡単で経済的

フラワーデザインを変えるだけで、テーマに合った雰囲気をに変更でき、また何度でも繰り返し使用できるのでコストパフォーマンスに優れています。

 

安心の安定感

1文字1.4kg~1.8kgの重さがあるので、花をアレンジしても倒れにくく、安心してご使用いただけます。

また普通のワックスと比べて衝撃には強く、壊れにくいWAXを使用しています。

自然な風合

素材のワックスとエンボス調の表面のナチュラル感が、どんなスタイルのフラワーアレンジにもマッチします。

固定用スパイク装備

フォローラルフォームが外れにくくするために、固定用のスパイクを取り付けました。

※スパイクの先端で怪我をしないようにご注意ください。
※フローラルフォームは付属していませんので、別途ご用意ください。

 

  • 「L」「O」「V」「E」の4 個セット
  • サイズ W24×D7.5×H28cm(1 個あたり)
  • 色 アイボリー

※販売とレンタルの取扱があります。

実用新案出願中

展示シーン画像集