ペガサスキャンドル ブライダル事業部

Bridalスタッフノート

2019/01/09 Pegasus Weddingより

今、人気上昇中のメインキャンドル「C.B.パーティー」

今回は今人気急上昇のメインキャンドル「C.B.パーティー」の人気の理由をご紹介します。

「C.B.パーティー」が人気の理由

C.B.パーティーの魅力は「フォトスポット」としての魅力と「ゲスト参加型の演出」が出来る事、そして今がトレンドの「ナチュラルウエディング」に合うからです。

フォトスポットとしての魅力

「C.B.パーティー」の魅力は、なんと言ってもフォトスポットとしての魅力です。

たっぷりのキャンドルを使用するスタンドは、美しいあかりの豪華で存在感のあるオブジェになり、前面のチョークボードには手書きで、お二人らしいアレンジが出来るだけでなく、取り外してウエルカムボードとしても使用可能です。

レンタル商品は別にチョークボードがセット

レンタル商品には別にチョークボード2枚とチョーク(3色8本)がセットされています。

これを使えばフォトスポットがさらに楽しく盛り上がります。

ところでチョークボードはいつ描けばいいの?

「チョークボードはいいけど、いつ描けばいいの?」と思われる方もいらっしゃると思います。

チョークボード、事前に新郎新婦お二人のご要望をお聞きして、スタッフの方が事前に描かれる場合が多いようですが、挙式当日の空いた時間で、新郎新婦ご自身が描かれるケースもあります。

 

 

ゲスト参加型の演出が可能

また「C.B.パーティー」は、ゲストにたくさんのグラスに入ったキャンドルに火をつけていただく、ゲスト参加型の演出も可能です。ゲスト参加型の演出は披露宴を盛り上げ、会場を和やかな雰囲気に出来る演出です。

でもいつゲストに点火してもらえばいいの?

「ゲスト参加型はいいけど、いつゲストの方に点火してもらえばいいの?」というお問い合わせを受ける事があります。

多いのは、新郎新婦がキャンドルサービス前にお色直しで退出されている時です。ただ点火をお願してもなかなか参加していただけない場合があるので、事前に点火をお願する方々を、お二人に決めておいていただいた方が、進行がスムーズです。

ナチュラルウエディングに良く合う

「C.B.パーティー」は素材が黒い鉄と木材で出来ており、チョークで描かれたチョークボードの文字も含め、全体的なイメージが「ナチュラルウエディング」のテイストに良く合います。

商品スペック

08549300
C.B.パーティー
スタンド:53W☓53D☓52cmH
前面ボード:45W☓2D☓30cmH
※前面ボードは取り外せます。
※前面ボードの裏面は無地で、リバーシブルでご使用いただけます。
※レンタルも対応
レンタル商品には別途チョークボード2枚とチョーク(3色8本)がセットされます。