ペガサスキャンドル キャンドルワールド事業部

LifeStyleスタッフノート

2018/11/02 日常

クリアなキャンドルグラスの魅力!(動画特集)

クリアなキャンドルグラスの魅力

手軽に使えてインテリアにもなる。「キャンドルグラス」は魅力溢れる商品です。

中でもクリア(透明)なキャンドルグラスはキャンドルのあかりをより魅力的に変えてくれるアイテムで、グラスを通して見えるあかり、下に広がる模様、しかもそれはキャンドルの揺らめきによって、絶えず変化します。この神秘的・幻想的な光景が心を癒やします。

今回はそんなキャンドルグラスの動画を集めました。写真では分からない魅力をご覧ください。

動画特集

キャンドルグラス「トレリス」

「トレリス」とは「格子」の事。格子模様が複雑でゴージャスなあかりの模様を生み出します。

 

キャンドルグラス「スクワッシュ」

「スクワッシュ」とは「かぼちゃ」の事。かぼちゃのようなぽってりと丸いボディとカットから、伸びやかで美しい放射状の光が放たれ、炎のゆらめきに合わせて光の筋も左右になびきます。

 

キャンドルグラス「リンプル

柔らかなさざ波のようなあかりが優しく輝きます。

 

キャンドルグラス「ブリリアント

宝石がモチーフ。ゴージャスで華やかな輝きです。

 

キャンドルグラス「ウォーターリリー」

睡蓮がモチーフ。清楚で華やかなあかりを演出してくれます。

 

キャンドルグラス「TC-5」

キャンドルグラス定番中の定番。ギザギザのカットが炎の揺らめきを美しく演出してくれます。

 

キャンドルグラス「スクエアツイスト」

ボリュームのあるガラスをねじって生み出した直線と曲線が、つややかに美しい光のハーモニーを描きます。

 

キャンドルグラス「ロックアイス」

氷のかたまりのようなモチーフ。キャンドルを灯すと、氷の中であかりが灯っているような涼しげな雰囲気になります。