ペガサスキャンドル キャンドルワールド事業部

LifeStyleスタッフノート

2018/10/23 日常

色とりどりの光が楽しめるキャンドルホルダー「モザイクシリーズ」

室内にこもりがちな寒い季節が近づいてきました・・・☃

お家でも素敵な空間で過ごしたいですよね。そんな時にぴったりなキャンドルホルダー「モザイクシリーズ」をご紹介します。

「モザイクシリーズ」とは?

お部屋に一つディスプレイするだけで、存在感のある大きさと印象的なデザインのキャンドルホルダーです。

ステンドグラスを施したように、鮮やかな色のガラスが散りばめられています。

キャンドルの火を灯す前と、灯した後で、ガラスの色が違って見えたり、ガラスの大きさ・配色が一定ではないため、向きを変えるだけでも様々な表情を魅せてくれます。

ガラスから見えるキャンドルのあかりも素敵です。

色とりどりの光が楽しめるとても魅力的なキャンドルホルダー、それが「モザイクシリーズ」です。

選べる6種類

「モザイクシリーズ」の形と色をご紹介します。

形は2種類、色は3種類です。

グラス

大きさ:6㎝φ×6.5㎝H

フラットな形に近いタイプです。

カップ

大きさ:8㎝φ×7㎝H

口の部分が少し広くなっています。

 

シエル

  • 「空」という意味です。さわやかな夏にぴったりですが、冬にブルーカラーを取り入れてみるのもトレンドですよ。

クラシーク

  • レトロな雰囲気をかもしだしてくれる色合いです。キャンドルのあかりと相まって、あたかかな気持ちにさせてくれます。

 

アール

  • お花のような、やさしさと華やかな印象。色のコントラストが綺麗です。

 


 

キャンドルのあかりが素敵なグラスからもれる、そんな神秘的な空間を寒い季節だからこそ楽しんでみませんか。

「モザイクシリーズ」をWebカタログで見る

お問い合わせはこちら

資料請求はこちら